2007年6月3日日曜日

FLASH BACK

ずいぶんと日記をさぼってしまった。。。
めんどくさくなったわけではないが、
福岡が楽しすぎたので、その分仕事をしていて忙しかったせいにしておこう。

Flash Back的に日記を・・・
5/26 TAKAHOの親友ハーブが我が家に来る。愛猫の話で盛り上がる。
5/27-28 人生初の泊まりでGolf。ぜいたくすぎてハングリー精神がなくなってし  
      まうことに恐怖を感じる。
5/29 TAKAHO&EBIKOの体調が悪い。『元気な妊婦』を目指すTAKAHOもさ
    すがにDown。AM仕事を休んで一緒に産婦人科へ。なんとか無事。
5/30 EBIKOが依然暴れている。
5/31 EBIKOが依然暴れている。
6/2 パイレーツオブカリビアンの復習をしようとレンタルビデオへ走るもすべてレ
   ンタル中。イラっとくる。
6/3 一日仕事。実験がはかどらない。イライラっとくる。

友人のTOBIKOが顔面神経麻痺で入院。
ちょっと心配。でも、いつもはソファーで寝てしまうTOBIKOが入院したおかげでベッドで寝ているそうな。これは喜ぶべきか・・・。

関係ないが、職場の後輩に借りたMr.Childrenのnewアルバム『B-side』のリメイクされた『雨のち晴れ』最高です!

気づくとあと2か月で三十路。
まっっ、男はこれから。最近ははやく40代の貫録を持ちたいと思う今日この頃。

来月は学生時代の友人の結婚パーティで札幌に行くことに。
去年も仕事で行ったが、札幌には毎年1回は行きたい。
楽しみ楽しみ。
懐かしい顔にまた逢える。飲める。はしゃげる。大通り公園で寝る。

1 件のコメント:

tobiii さんのコメント...

顔面麻痺中のTOBIKOです。
ご心配ありがとう☆
日記へ登場させてくれてありがとう☆これで、もうU樹さんの登場回数抜くんじゃない?!

朝のお味噌汁とコップのお水が
昨日より飲みやすかったから、
回復傾向か・・・と思ったら、
飲み方になれてきたみたい。
まだまだかかりそうだよ~。
ひま~。