2007年6月16日土曜日

花の金曜日

今日はボーナス!!
別にとりわけすごいもらえるわけでもないが・・・。
まぁ、今のご時勢もらえるだけでもね。

ボーナス支給日でさらに花の金曜日で天気も良かったとくりゃ、そりゃもう飲みにいくしかないでしょぉぉ。と意気揚々と同僚が飲みにいく。で、おれは・・・・・・・当直。。。。
なんで??? そう、今は当直中。。

いいさっ、明日朝から飲んでやるっ!そして洗車。洗車。洗車。天気もよさそうだし。
休みだからPirates of Carribeanを見に行きたいが、TAKAHOが仕事。ちぇっ。

全身の帯状疱疹は薬を飲んだおかげで多少楽になった。

救急外来がけっこう落ち着いているから、机の上でもかたづけるかな。
でも、これから急性アル中が来そうだな。
なにやら近くの飲み屋街がずいぶんにぎやかだからな・・・。ちぇっ。

最近、職場で高校時代の同級生FuraFuraに会った。すっかり社会人やっちゃって、敬語で話しかけられたりしちゃったり。いつもは『おいっ』とか『おまえ』って呼ぶくせに。
なんだか不思議な感じ。

あんまり長く書くと暇だと思われちゃうから、このへんでやめとこ。もう遅いって??

0 件のコメント: