2007年6月18日月曜日

海賊とライオンズ

土曜日は当直明け。
TAKAHOが半日出勤から帰ってきたら、結構元気だったので、念願のPirates of the Carribeanを柏の葉キャンパスまで観に行くことに。ついに念願の・・・。

・・・・・・・・・・・・・。微妙・・・。
あまりにも期待しすぎたか?着メロまでテーマ曲にして、張り切りすぎたか??
TAKAHOは超おもしろかったという。おれは・・・。もう一回観よう。きっと見過ごしたシーンが多かったに違いない。うん。


日曜日は野球観戦。
職場の同期Murao&その妻Mikityと。
昨年もこの時期のセ・パ交流戦にグッドウィル(旧西武)ドームまできた。去年は巨人戦。今年は広島戦。




結果はなんと西武のさよなら勝ち!
いやぁぁ盛り上がったね(詳細はimosakuのページで。
ヒーローインタビューの選手と握手しちゃったし!
帰りに我が家(といっても賃貸だが)にあがってもらって晩御飯。
Murao夫妻はこの春新築マンションを購入!!
今度遊びにいかないと。
新居祝いとバーベキューセット持って。

0 件のコメント: