2007年5月20日日曜日

福岡の旅

行ってきました、九州・福岡。
最高です!最・最高です!
日を重ねるごとにgood→better→bestに変わっていった。

詳細はHP(imosakuのページ)に記しますが、簡単に今回の旅の旅程は・・・
金曜日 ラーメン・DOULOS号・酒・海鮮三昧・屋台・フルーツ
土曜日 吊橋・湯布院・温泉・肉・酒
日曜日 焼きたてパン・湖・団子汁・太宰府・ドライブ・飛行機
といったかんじ。
とにかく盛りだくさん。でも決して強行スケジュールなわけではなく、結構ゆったりのんびり。帰る前からもう一回行きたくなっていた。
次回は阿蘇山に行きたいな。

Yuhki&Tobiiに感謝。

1 件のコメント:

tobiii さんのコメント...

私は湯布院4回目だったけど、何度行っても楽しめて大好きです☆
今回は、気を許しきった仲良しの4人で出かけて、更にのんびりしちゃいました。
ドライブ中ずっと睡眠ですみません・・・。

新聞に、蛍鑑賞ツアーが今週末に日帰り6000円で出てた。
もっと真剣に蛍探すべきだったかな?!
HP旅行記、楽しみにしていまーす。