2007年6月29日金曜日

衝撃!

さて、今日は当直明け。
昨日の朝に衝撃的な出来事が。

加藤あい&中田浩二が交際発覚!!
えっ??どうでもいい?・・・・・・・。

じつはおれは二人のファン。別にアイドル好きでもないが、なぜか加藤あいだけは好き。それと前の日記を見てもらえばわかるが、鹿島アントラーズファンで中田浩二ファン(今はいないけど・・・)。

というわけで、おれにとってはBig Newsなわけよ。

今日は、じめじめ天気だが、これから職場の後輩Nodyとうちの嫁TAKAHOには内緒でゴルフにいってきます。急遽行くことが決定!
そしてそのあとは居合。今日の体育館は暑そう・・・。水分大量に体内に入れておかないと。

0 件のコメント: