2007年6月24日日曜日

予定外な出費

今日はもうすぐ我が子(Ebiko)の定期検診。

ちょっと時期的には小ぶりらしいが、特に問題なし。超音波のビデオを見たが、性別はビミョー。

まぁ、どっちでもいいんだけどね。


TAKAHOが診察を待っているあいだに、おれは暇なので駐車場でプチ洗車でもしようかなと、前日買ってきておいたタイヤクリーナーを手にタイヤを見ると、おや???

タイヤに変な修理のあとが・・・。これって大丈夫??

診察が終わりすぐにタ○ヤ館へ。すると、4本中2本にタイヤ修理の痕跡。

しかも、修理してはいけないところをしているという。

ということで、急遽タイヤ交換。ちょっとふんぱつしていいタイヤを買ってみた。

なんだか乗り心地よくなったかも。音も静かだし。

でも痛い出費・・・。


もうすぐ妹のTama(カリスマ美容師!?)がカナダへ留学へ。

兄としてはちと寂しいが、ずっと実家にいたTamaだからきっと彼女の人生にとってすばらしい経験になると思う。むかしから行きたいと言っていたので、現実になりつつあり応援したい。がんばれ!!

0 件のコメント: