2007年6月6日水曜日

驚きpart2

昨日の驚き『胎盤を食べる!』の話を妻TAKAHOにしたら、た○ごクラブを持ってきて、それ関連の記事が載ってるよと楽しげに、言ってきた。
おれはドキドキしながら、読んでみるとな・な・なんとっっ!!
食べ方が載っているではありませんかっ!!

『味は馬刺しに似ている。わさび醤油かしょうが醤油がおすすめ』

ふ~~んなるほどねぇ、馬刺しに似てるんだぁ~~っっっっっておいっっ!!!!!
わさびだとぉぉ???しょうがだとぉぉぉ???
理解不能です。私の思考の世界を超えました。無理です。
わけわかりません。
なのにTAKAHOは笑ってる。たのむから食べないで・・・。

1 件のコメント:

tobiii さんのコメント...

そんなに簡単に食べるものなの?!
そのた○ごくらぶの記事、読みたい・・・
明日、産婦人科行ってこようかな。立ち読みがてら。(病院って便利☆)