2007年6月10日日曜日

子育て


土曜日は妻TAKAHOの父PaPaさんとTAKAHOの姉Hideさんと3人でGolf。
3人で行くGolfはこれが2回目。
場所はPaPaの行きつけ水戸GC。調子はまぁまぁ。パットがよかったな。
詳細はimosakuのページで。

その日はTAKAHOの実家にお泊り。
妹YOUKOの手料理を御馳走になってしまった(写真)。うまかった。
姉さん夫婦はすでに2児の子育て中。泣くは、騒ぐはで大騒ぎ。まぁ、にぎやかでかわいいし、楽しいからいいんだけどね。
でも、お姉さんを見ていたら、まぁぁぁたいへん・・・。子育てって大変って改めて思い知らされた。あれをもうすぐやるのかぁ・・・。自信なし・・・。
まぁ、なんとかなると思うけどね。

今日は日勤。4月から日曜昼間の出勤が2人になったから、かなり楽になった。
以前は1人だった。買ったお昼の弁当を夜の10時近くに食べるなんて、ざら。
椅子に座るどころか立ち止まる余裕もなかった。そしてそのまま朝まで24時間コース。午前3、4時なんてちょっとボケ気味。
患者さんくるたびに顔洗って気合入れなおす。持っているPHSは鳴りっぱなし。
70-80回くらい。
それに比べれば、今日なんて天国。お昼も12時に食べて、3時のアイスまで食べてしまった。昼間に大雨が降ったから患者さんも少なくて。

帰り途中に『Pirates of the Caribbean』を借りようと思ったがまたレンタル中。
しかたないので、『硫黄島からの手紙』を借りた。


今週末はボーナスではあ~~りませんかぁぁ~~~。

でるのかなぁ?職場の誰もその話題に触れないけど・・・。


はやく自転車が欲しい。

0 件のコメント: