2007年7月1日日曜日

精神力のスポーツ

金曜日はGolfに居合。
Golfの天気は1ホールごとに雨が降ったりやんだりで、それだけでも疲れた。
詳細はHP(imosakuのページ)。
居合は体育館が鬼のように蒸し暑く、袴を着ているだけで汗が出てくる。
この二つのスポーツには共通する点が非常に多い。

1つは精神力が出来を大きく左右すること。
1つは左腕のスポーツ。
1つは股関節を意識する ということ。

土曜日はNakajimeと一緒に新宿で勉強会(MAGNETOM研究会)。
300人くらい来てた。
帰りにほかの勉強会にいっていたグループ(Murao、Nody、Z)と合流して飲み会。NAOも合流。さんざん飲んだのに、なぜか今日は早く目が覚めて(おじいちゃん現象か?)日記を書いている。

今日は、『流山おおたかの森』のマンション見学へ。
ただの見学。買う気は99%ない。そして、今日は1日だから、映画が1000円。
なに観ようかな。

0 件のコメント: