2007年7月15日日曜日

不思議な組み合わせ

昨日は仕事が終わってから、後輩Nodyの家に行くことに。
行ってみるとNodyお手製の晩御飯(写真)が・・・。なんか主夫みたい。

Nodyの美人妻Ayakoも帰ってきて宴会Start!!
酔っぱらってくるとNodyがAyakoのお父さんを呼ぼうと言い出した。もう21時だというのに、電話するとお父さんは張り切って来てくれるという。ちなみにお父さんは車で15分くらいのところにいる。さらにちなみに、おれの実家のすぐちかく。
おれとNodyとAyakoとAyako’s Papa。なんとも不思議な組み合わせ。
お父さんはとても気さくな方で、すぐに打ち解けた。
お父さんは陶芸家。かっちょええ。
結局飲み終わると深夜2時。Nodyはすでにゲロって爆睡中。自宅でつぶれるなんてなんとも幸せなやつ。
いやぁぁ、飲んだ飲んだ。
今度は二人で流山にきてくださいな。

1 件のコメント:

Cnody さんのコメント...

Ayakoです。
ブログ見ました!
二日酔いは大丈夫でしたか?
父も喜んでました❤
また来てくださいね♡
今度は旦那につぶれないように言っておきます。
流山に遊びにいきます!