2007年7月30日月曜日

北の大地

 先週土日(28、29日)は学生時代のバイト仲間B’z &なっち(串鳥北24条店)の結婚式に御呼ばれして第2の故郷札幌へ。
 約1年ぶり。でもバイト仲間がみんな集合するのは卒業以来。といってもそんなにどうせ集まらねぇだろうと思ったらびっくり!ほぼ全員集合!かなり懐かしい顔ぶれに感動!!まぁ、飲むは歌うは騒ぐはでちっとも当時と変わらない。
 結局朝の4時くらいまで飲んでラーメン食って帰った。やっぱ、あのメンバーは最高!気心知れてるっつぅかなんつぅか・・・。
日曜日は帰りの飛行機が夕方だったため、友人Inabaとドライブ。高台からの札幌の景色をみたり、ラーメン食ったり。おれの暇つぶしに快くつきあってくれた。Thank youです。
また、札幌に住みたくなってしまった。北海道最高です。
ひとつ、残念なことが。
おれの第1の故郷の『牛久かっぱ祭り』に行けなかったた。連続参加記録がついに・・・。
かっぱ、、、、すまん。

0 件のコメント: