2007年7月22日日曜日

お泊り

土曜日はMurao&Mikity夫妻の新築マンションへ泊りに。場所はマンション建設ラッシュのひたち野牛久。部屋は9階。ベランダからは牛久の誇る『牛久大仏』が・・・。でかい・・・。

9階だけあって、風の通りが抜群。クーラーいらず。ながめも抜群。とくに良かったのはお風呂。半身浴もできるような、めちゃめちゃゆったり設計。足のばして入っちゃいました。

Muraoシェフが自慢のギャルソンエプロンを巻き、料理のごちそうしてくれた。味は文句なし!どれもうまかった。とくに春巻き。しかし、ギャルソンMuraoの服装は何かが違う。たしかにエプロンはギャルソン風だが・・・。なにかが・・・。
でも、うちのキッチンはせまいがこうやって広いキッチンで二人並んで料理している姿というのはなんともgood!ごちそうさまでした。
日曜日は本当は職場のソフトボール大会だったが、雨で中止。
Muraoに借りた『ドラゴン○ール』全巻読みまくり。
あぁぁ~~、おれらもマンションor家探さないとなぁ。もうちょっと、ちゃんと。

0 件のコメント: