2007年5月14日月曜日

同級生

8月4日はおれの誕生日。
今年はその日に小中学校の大同窓会が開催されることに。
まぁ、おれの誕生日というのは偶然だけど・・・。
おれの小中学校は持ち上がりなため、9年間メンバーがほとんど同じ。
40人×8クラス=320人!
当時はかなりのマンモス校だった。教室が足りず音楽室まで教室に・・・。

今年で三十路ということで最初で最後の大同窓会だという。しかも牛久シャトー!
そのChoiceかなりgood!幹事様ご苦労様です。
ちょっとどきどきだな。

同級生と言えば、我が家のBaby(えびこ)の同級生は周りを見渡してもかなり多い。
職場の知り合いだけでも5人。
そのほかにも近所のKasukun家をはじめ3人。
もしや、お受験戦争!?

ぜんぜん関係ないが、パイレーツオブカリビアン3はちょっと楽しみ。
とりあえず、テンションを上げるためにも着メロを主題曲にしてみた。

はぁぁ~、MR学会の締め切りが・・・。やらねば。
でも、今週末から福岡旅行。めちゃ楽しみ。待ってろよYuhki&Tomochan!
帰ってきたらまた眠れぬ日々が続くなこりゃ。
いつもこうだ。進歩がない。

0 件のコメント: