2007年5月17日木曜日

当直明け

今日は当直明け。
昨夜は最近の傾向から見るとかなり暇な当直だった。
なのに、今日は一日ぐったりで寝てしまった。
ちょっとまえまでは、当直明けでガンガン遊びに行っていたのに・・・。これって・・・?

全然関係ないけど、ここ最近というかずっと前からだが、物騒な事件が明らかに増えすぎている気がする。
今日も昼にTVを点けていたら流れてくるのは殺人事件ばかり。
しかもかなり凶悪な。ばらばら殺人、強盗殺人、誘拐、放火・・・。
今日も愛知ででかい事件が起きている。
しまいには3歳児が赤ちゃんポストに・・・。


さぁぁって!!
明日からいよいよ福岡!ラーメン食べまくるぞぉぉ!
いまから旅行日記を書くのが楽しみ。
あれっ?おれはいつからこんなにマメになったんだろうか?

0 件のコメント: