2009年7月15日水曜日

明日から

明日から四国アイランドです。

荷造り完了。
昨年の宮古島といい、ハネムーンのギリシャといい、人からでかいトランクを借りていた。
今回大きめのトランクを買って、それに3人分(imosaku&TAKAHO&Ebiko)入れる予定だったのに、TAKAHOとEbikoの荷物でいっぱいになってしまった。

結局おれは小さめのトランクを別で持っていくことに。
いぃ~~みなぁ~~いじゃ~~ん。。

この時期四国アイランドはあまり雨が降らないそうです。
なのに今朝の新聞では明日の高松の天気は雨。
どゆこと???

帰ってきたらまた、長ったらしい旅行日記を書こうと今から気合入れてます。
他人が読んでもつまんないだろうけど、時間が経ってからあとで読み返すと結構楽しんだよね。
これが。

というわけで、いってきます。

ちなみにトランクの中で最も体積がでかいのはEbikoのお・む・つ。
帰りはそこにおみやげが詰まる予定。

ではでは。

0 件のコメント: