2009年7月4日土曜日

四国アイランド

こんばんわ。
当直しているimosakuです。

7/16-20で夏休みが取れたので、今年は四国(香川&愛媛)に行くことになりました。

当直ヒマだったら、香川のおいしいうどんやさんでもネットで調べよう、なんて思ったらしたのが罪でした。
やっと晩御飯です。
のり弁。
399円が閉店直前割引で半額の200円。

四国に行く目的のひとつは、ゴルフ。
以前四国に住んでいる義理の伯父がこっちに遊びにきたときに、ゴルフに誘ってもらった。
伯父さんは70歳を超えている。

なのに体がしなやかでとても上手。
負けた。
だからリベンジを誓った。

そしたらほんとに行くことになった。
というわけで、四国アイランド。

EBIKOは0歳児のときから、宮古島→大島→四国と島から島へ。
おれなんて、本州を始めて出たのが、19歳のときです。
でも、EBIKOが大きくなって、これらの記憶が将来まったく残っていないのかも、と思うとそれまたさみしい。

今日はEBIKOとTAKAHOは保育園の夕涼み会。
おれは日勤+当直。
EBIKOの浴衣姿見たかった。。。

0 件のコメント: