2012年5月30日水曜日

昔のこと part2

ふたたび昔のことを。
たまってるからさ。
ずいぶんさぼったからさ。

前も言ったけど、
このblog写真のupがやりやすくなったらからさ。



昨年10月に学会で小倉へ。
学会が終わり、
半日空いたので、
J2のギラヴァンツ北九州の試合を観に。
電車とバスに揺られて。

いかにも市民競技場って感じの会場。
ほんわかしてて、地元のチームって感じで、これはこれでいいね。

昨年10月に家族で大阪旅行。
TAKAHOが早めにホテルを探してくれて、
ウェスティンホテル大阪を格安でget!

いうまでもなくとても素敵なホテルでした。
このはしゃぎようをみればおわかりでしょ。

そりゃ外もみたくなるよ。


このあとベッドに窓際からダイブする遊びが延々と続き、彼女らの大阪の記憶は、
その遊びが強烈に残ったそうな。


大阪はTAKAHOの思い出の地でもある。
この電車をみてTAKAHOは懐かしさ満天。

もちろんお好み焼きは食べます。
ちなみに私、
大阪初めてです!

翌日は水族館へ。
うちらはどこかへ行くと、
かなりの確率で水族館へ行く習性がある。

そして観覧車にも乗る習性が。









それにしても、子連れの新幹線は休まりません。
ぴーちくぱーちく・・・
それでも2人はおとなしいほうだと思うけどね。
とくにEbikoは。

また行こう。
こんどはユニバーサルスタジオでも。


0 件のコメント: