2012年6月3日日曜日

昨日のことと昔のこと part 3

こんにちわ。
日曜の昼下がり、
いかがお過ごしでしょうか?

まずは昔のことから。

昨年11月、
毎年の恒例になりつつある青森旅行。
Takahoの親友Kanaに逢いに。


いつものようにKanaの実家にお泊まり。

うまい酒が出迎えてくれます。

今年は「八仙」。
これほんとうまい!



毎年毎年ほんとに豪華な料理を
振る舞ってくれます。


ほんと感謝です。
あたたかいお父さんとお母さんです。

翌日、
水族館へ。

イルカショー。


お絵かきコーナーがありました。

南流山のゴッホと呼び声の高い私としては、書かないわけにはいきません。

作品名
「あんぱんまん面魚」
左の緑色の絵です。
子供たちに大好評でした。



AikiくんとEbiko。

お母さんとEbiko。






また来年も行きますね。


さて、昨日のこと。



前の職場の後輩Nodyが、
新居をかまえたので、
お披露目会に行ってきた。

とても広い家と庭。

子供たちは裸足ではしゃぎっぱなし。
新居祝いにワインセラーをプレゼントしました。
おれも欲しい。

0 件のコメント: