2008年12月10日水曜日

コーヒーのはなし

臨時ニュースです。

このたび茨城県つくば市のつくば駅にかの有名なコーヒーカフェ「STARBUCKS」がやってまいりました。

まだオープンしてませんが。、
なんとも不釣り合いです。

コーヒーといえば我が家の「ジョージア飲んで液晶テレビでも当てちゃえばいいじゃないですか大作戦」は、不発に終わりました。

ご協力くださいました皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

我が家にに地デジがやってくる日がまた遠ざかりました。
懲りずに今後ともよろしくお願いもうしあげます。

最近はこのコーヒーがちょっと気になります。
2回飲みました。
たしかに塩+キャラメルです。
そのまんまです。
甘いです。


缶コーヒーを頻繁にのむいわゆるヘビーユーザー像というのがあるそうです。
1、25〜35歳前後で身体を動かすような職業
2、基本的に仕事熱心で割と規則正しい生活
3、テレビをよく見る
4、甘いものが嫌いではなく、缶コーヒーの味覚の違いがわかる
5、普段飲む主飲ブランドと、時々飲む次飲ブランドを持つ
6、選好性はショート缶のほうが高く、ブランドへのこだわりも強い
7、自販機での購入が多く、新製品が出たらとりあえず試し、口に合わなければ次からは買わない
8、缶コーヒーとレギュラーコーヒーはあくまでも別物であると認識している
いくつ当てはまりますか?
私は、1・2・5・6・7・8です。
ヘビーってことだな。









0 件のコメント: