2008年12月8日月曜日

ツレヅレナルママニ

ツレヅレナルママニ・・・

当院で買ったMR装置です。
初めてPhilipsを使うので、ちょいとドキドキです。
明後日からついにScan開始です。
撮影条件作りに勤しむため、帰宅が遅くなること間違いなしです。


ツレヅレナルママニ・・・

噂の巨大ショッピングモール、越谷レイクタウンに行きました。
でかすぎです。
逆にやるきなくします。
1/3くらいしか見れてません。
最後にはTAKAHOとお互い迷子になってはぐれて喧嘩して帰ってきました。

ツレヅレナルママニ・・・。

越谷レイクタウンで食べたハンバーガー。

KUAAINAというなんとも発音しにくい 。
そして覚えにくい。
でも味はまぁまぁ。












ツレヅレナルママニ・・・。
以前も紹介した渋谷の大橋ジャンクション。
この写真ではあまりでかさが表現できていないのが、残念ですが・・・。
はんぱなくでかいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TOKAHOのおばあちゃんちの目の前です。
完成は再来年の春だそうです。

ツレヅレナルママニ・・・。
我が家のBaby Carはいただきもので、ちょいと動きがぎこちない。
カーブでちょっとぎくしゃくします。
でもそれはそれで愛着があっていい。
この写真は今はやりのMaclarenのBaby Car。
めちゃくちゃカーブがスムーズです。
どんな動きにもついてきます。
さすがです。
ツレヅレナルママニ・・・。

0 件のコメント: