2008年12月3日水曜日

念願の・・・

SONY BRAVIAなんですが、キャンペーンサイトが調整期間に入ってしまって、結果が見れません。
直るのは5日だそうです。
楽しみが伸びました。
引き続き乞うご期待。

全然関係ありませんが、うちのインターネットのホームページ(最初に開くページ)は緑のgooです。
今まではgoogleでしたが、gooが結構使いやすくて変更しました。
しかもこの緑のgooは環境問題等をよく取り上げており、関心をもってみています。

つい見入ってしまったサイトがありました。
ぜひ見てください。
http://eco.goo.ne.jp/topics/globalwarming/

純粋に子供の代にも住みやすい地球を残しておげたいと思います。
別にきれいごとを並べるつもりはありませんが、やれることはやりたいなと。
まだまだ大したことは何もできていないけど。

結構、すでに深刻な話だよね、これって。

0 件のコメント: