2008年12月9日火曜日

いよいよ・・・


最近、赤ワインが止まりません。

本日のワインは、
イル・カッロ・キャンティ。
2007年イタリア。
セブンイレブン980円。
いわゆる安物です。

こだわりはいまのとこありません。
目についたものを買います。

でも赤ワインは安物でもうまいのがたくさんあります。
別にお金がないわけではありません。
まぁ、ありませんが・・・。
なにか??

飲みだすと止まりません。
帰りの電車の中で無性に赤が飲みたくなります。
しばらく続きそうで怖いですが、大丈夫。

こづかいで買っているから、金が尽きるのは時間の問題です。

さてさて、話は変わりまして、

この時期ありきたりですが、世間は師走です。
年末です。
今年も終わりです。

でも私の頭の中では、先月で今年は終わりました。
なぜなら何度も言ってますが、いよいよ3テスラMRIの始動です。
明日からスキャン開始です。

ここで頭を切り替えられるように、気持ちを作ってきました。
年末だと思っていたらなんだか気が抜けてしまいそうだからさ。

いくぞぉぉぉぉぉーーーー!!

でもEBIKOの体調が少し悪くて、そっちも心配。
結膜炎の疑惑が・・・。


0 件のコメント: