2008年4月27日日曜日

鹿 in 大宮

常勝鹿軍団 vs. 大宮アルディージャ @Nack5スタジアム
16:00kick off

鹿島スタジアムが遠くなりすっかりホームゲームを見に行けなくなったので、流山から行けるアウェーゲームが楽しみ。

時間ができたので、当日券をNetを探してひとりでGo。
そう、ひとりで。なにか?

つくばエクスプレス『南流山』→『流山おおたかの森』→東武野田線『大宮公園』でNack5スタジアムへ。
約1時間。

Nack5スタジアムは初めて。
柏レイソルのホームも小さかったがこちらも小さい。
でも小さいには小さいなりのよさがある。

1席だけどこか空いていないかとぶらぶら探していると、最前列にぽつんと1席。
いやぁ~~、一人で来るのも悪くないよ。2人じゃこうはいかないよ。

でもトイレや売店が小さくて、ハーフタイム中は大混雑。
もうちょっと改善してほしい。

応援も盛り上がって、そこそこ楽しめた。
でも帰り道で話し相手がいないのはやはりさみしい。
近くて楽だから、またこのスタジアムは行きたい。


試合結果??
そんな些細なことはどうでもいいじゃないか。

0 件のコメント: