2008年4月4日金曜日

引っ越し前夜

私はダメ夫。

引っ越しの準備はほとんどできている。
段ボール50箱に衣装ケース15箱程度。
そのうち私が手がけた段ボールは5箱くらい。

私はダメ夫。

引っ越しなのにヘルニアもち。

私はダメ夫。

明日・明後日なにすればいいかタイムスケジュールを嫁に聞く。
嫁がいないとどうにもこうにも。

私はダメ夫。

たいして働いていないのにこうしてブログだけは更新している。

でも引っ越しは楽しみ。
この部屋も今夜が最後。
新しい場所で2008年度を過ごす。
気分一新。

私はダメ夫。

いまごろ缶ビールを開ける。

明日は引っ越しだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the GPS, I hope you enjoy. The address is http://gps-brasil.blogspot.com. A hug.