2012年6月30日土曜日

緑に囲まれて



 皆さん、
緑に囲まれて身体を動かすことは好きですか?

先週末、
隣町の野田市にある清水公園へ。
2週連続。

今週はフィールドアスレチック。


ここは大人から子供までが、
楽しめるアスレチックがあります。
むしろ大人のほうが楽しいかも。

まだ小さいEbikoとSmilyが遊べるアスレチックは3分の1程度しかなく、
大人にはちと物足りない。
それでもできるやつを楽しんでた。

最初はびびりまくりなEbikoも、
だんだん慣れてくるとノリノリ。

緑に囲まれて、
いっぱい遊んだ。




しかも結構、この日は空いていて、
どんどん遊べる。

ちっちゃいSmilyが遊べるのは滑り台くらい・・・










こちらは幼児は入ることすら許されないウォーターゾーン!

大人たちがびしょびしょになりながら遊んでます。

水に誰かが落ちたときは歓声が沸きます。
妻のTAKAHOはひとりで入っていきました。おれらは見てるだけ。
残念ながら、TAKAHOは靴がぬれただけで出てきました。





さて翌日。
こちらも緑に囲まれて思いっきり身体を動かしてきました。

笠間カントリークラブ。

最近またゴルフ熱がどんどん上がってます。
スコアは91。調子良かった。



ラウンド後の飲み会は、
つくばのお気に入りのお店、
麒麟倶楽部。
写真はちょっとお高い赤ワイン。

写真に映っているMasterも一緒にラウンドして、
私が勝ったのでワインを一本ごちそうしてくれた。

うまかった。
これ相当高かったと思う。

その日、
家に帰ったら妻Takahoのゴルフバックが変わっていた!

最近俺がゴルフの話をよくするから、
Takahoもゴルフ熱がちらっとあがってきたようだ。

子供たちも大きくなってきたから、
また一緒に行ける日が近い?

0 件のコメント: