2012年6月10日日曜日

ヘルニアのことと今日のこと


お食事中の方はまた今度見てください。


昨年のヘルニアの手術で摘出した椎間板です。
直径5cmくらいの小瓶に入ってます。

ひょろっと曲がっていて、
ケバケバしているのがそうです。



ひとことで例えると、
イカの下足のようです。

こんなちっちゃいのが飛び出すだけで、
人は歩けなくなります。














まったく話は変わりますが、


今年もアントラーズへの熱意は変わりません。
むしろ熱くなってきました。


我が家のセカンドカーに貼られたシール。
みかけたらプップーってしてください。





まったく話は変わりますが、

これオススメ商品です。
蛍光ペンです。
インクではなく固形タイプで非常に使い安です。
あまりにも気に入ったので、
大人買い(8本)してやりました。
適当に人にあげたいと思います。



今日のこと。
義理のお父さんとgolfに行きました。
水戸G.C
天気最高。
すごく気持ち良かった。
最近またゴルフ熱が上がってきています。
スコアは93。
なかなか調子がよかったです。



そういえば、
前職場の同僚、
Muraoから昨日、
メールが来ました。
「やっと100切った!99だった!」
おめでとう。
これで心置きなく引退できるね。
今度祝い酒やろう。

Muraoはこのブログを当然見ていませんが。


0 件のコメント: