2007年9月21日金曜日

THE EBIKO

産まれました。

長い闘いを経て、やっとEBIKO誕生です。
ご心配やご迷惑をお掛けした皆様、この場をもって感謝です。

EBIKOはやっぱり女の子でした。
そんな気はしていたんだ。

TAKAHOも元気です。

長時間がんばったTAKAHOにまずはご苦労様と心から言いたい。
そして、ありがとう。
男なんてなにもできないさ。

TAKAHOは産まれた瞬間おれが泣かなかったことにちょっと不満らしい。
でも、十分感動しました。
うるっときたけど、こらえました。
TAKAHOは冷静な妊婦を目指していたため、最後まで本当に冷静だった。
立派。

世の中のすべての母親および女性に『感』の念を捧げます。

えびこぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー(祝)

0 件のコメント: