2007年9月16日日曜日

とある土曜日

今日もTAKAHO’s実家に居候。
TAKAHOのお腹もすっかり落ち着いてしまっているので、久しぶりに二人ででかけることに。

で、どこに? 映画。即決。
最近映画館が周辺にやたらと出来た。
柏のキャンパス・流山おおたかの森・守谷。
これだけ連立してしていると、いつ行っても空いているから、人ごみが嫌いなおれには好都合。

何見る?『HERO』or『Life』で悩んだが、なんとなく『Life』に決まり。

泣いた。ぼろぼろ。
色々考えさせられた。見ていない人もいると思うので多くは語らないが、このタイミングで見れたことを光栄に感じた。
あまり、映画を見た直後に感想を人に言いたくないときがある。
とくに感動ものは。
今回もそのひとつ。

主人公の飯島夏樹(映画では大沢たかお)の飯島夏樹公認ブログも見おわったら見てみると余韻に浸れる。

さて、TAKAHO&EBIKOだが。
すっかり落ち着いてしまった。
生まれる気配が消えた。
でも、今日の夕方で張り止めの飲み薬が終了するので明日から様子が変わるかも。
でも明日は日直。
う~~~~ん。もしや・・・。

0 件のコメント: