2007年9月24日月曜日

道端の花

EBIKOに名前をつけた。

ここまで『EBIKO』に愛着をもったから、もうEBIKOでいいんじゃないかとも思ったが・・・。
とりあえずこのブログではEBIKOで今後もよろしくです。


命名した翌日、近所の道路沿い(国道6号線)で同じ名前の花をみつけた。

それがこれ。

そんな名前の花があることすら知らなかった。
なぜか父親が知っていた。

夏の花。
道端で咲いていた。










昨日(23日)は親戚(IWSKさん)が実家に来てくれた。
昔から気の知れた親戚。
昼の14:00から宴会start!
姉貴MITANKOも帰ってきた。


延々呑み続けて終わったのは夜中の3:00。
途中でYu-yaが家の外でなぜか裸足で歩いてレンガで足をざっくり切って、近くの救急病院で縫うなどの災難もあったが、楽しかった。
またお待ちしております。



TAKAHO情報ではEBIKOは怪獣らしい。
うるさくてうるさくて寝れないらしい。
エビノザウルスとTAKAHOが名付けた。


まだ3日しか経っていないのに、日々顔が変わってきている。
う~~~ん、不思議。

0 件のコメント: