2012年11月29日木曜日

徒然なるままに

ひとりごとは好きですか?

このブログ、
ひとりごとのつもりで書いていますが、
意外と見てくれている方々がいるようです。
書いた次の日にはちゃんとカウントが増えております。

末永くよろしくお願いします。

さて、
徒然なるままに。
この発想はすばらしいと思う。
ぜひとも広げて欲しい。
こんなことが普及する街ならば、
ずっと住んであげようじゃないか。

人は物に執着しすぎだと思う。
だから欲が生まれ、
悲しみが生まれる。
と、何かに書いてあった。
とてもよく分かる。
こんどこの言葉に関してはじっくりと。


近所で火事がありました。
だいぶ前の話ですが。
負傷者はいなかったそうです。

筑波大学内のレストラン。
すばらしくありませんか!?
流行語大賞にして欲しいくらいです。
でもまだ行ったことありません。
一緒に行く人がいません。
そうです、
いまの職場には飲み仲間がいない。。。

あまりにもEbikoがすてきな笑顔をするものだから、、、
大人な顔つきになってきました。
言うことも大人な感じになってきました。
大人な扱いをしてあげなくてはいけないと、
最近日々思う。

徒然なるままに。

0 件のコメント: