2013年7月7日日曜日

BALI2013 part1

どもども。
FaceBookに魂を売ったImosakuです。
半年間の浮気を経て,
ついに復活。
Facebookでは書ききれないことを。

今回はバリ旅行。
マンションを買ったときに得た住宅エコポイントを,
すべてJTB旅行券に変えて,
ほとんどお金のかからない旅行を企画。

成田に行く前にインドネシアルピーをGet.
とってもお金持ちになった気分だが,
50,000ルピー=500円
朝9時,空港は比較的空いてる

4つ並びのシートGet

いっちょまえに映画をみとります

グラライ空港へ到着
7時間のフライトは結構楽勝でした
雰囲気でているね〜
暑いです
ムンムンしてます

ところどころにこんな像
ホテルのロビーに着いたのは,夜6時半ごろ
バカンスって感じのホテルです
GRAND HYATT BALI
早速,最初の晩ご飯
ガイドブックにあった有名な食堂
ブンブ・バリ
行きのタクシーで,
20,000ルピー(200円)だったから,
50,000ルピー(500円)出したら,
「釣りがない」だって!
一日中走ってて釣りがねえわけねぇだろがぁ〜〜!!
こっちだってこれ以上こまかいのねぇっつうの。
さっそくボラレました。。。
そして頼みすぎた,,,
量の感覚をこれでつかんだぞ
料理はうまい!
二人専用のベッドでおおはしゃぎ


風呂はこんなかんじ

今回の旅用に買ったウェスポーチ
大活躍

翌朝
昨夜は見えなかった部屋からの景観
う〜〜ん,
満足

旅の恒例となっている朝のひとり散歩,
のはずがチビたちもついてくることに,,,
海はプライベートビーチ
このホテルはとっても敷地がでっかく,
一回りするのもいい運動に。
そしてとっても管理が行き届いていて綺麗


朝から掃除をがんばってくれている 







日本人のスタッフもいて,
なんでも対応してくれます
朝ご飯
プールサイドで
普通にリスがいます
フルーツばっかり食べるSmily
カブトムシばりに食べる食べる
食後,
水着に着替えて海へ

波高い

チビたちびびりまくり

恒例の砂遊び

からの,
プール,
ひたすらプール
その間,
妻Takahoはマッサージへ

鯉のエサ

ホテルのフロントには空港なみのセキュリティチェック
しかし,
「ピンポーン」って鳴っても,
「OK, go!」とおっさん。
い〜みな〜いじゃ〜ん!


スーパーを物色
なんでも揃ってる

レジを終えたところに,
買い物カートを置く場所が。
なんか意味違くねぇ?

2回目の晩ご飯
「DORAEMON」っていうメニューがあったからSmilyが頼んだら,
なんかちがくねぇ?
とっても不満そうなSmily

ナシゴレン

ミイゴレン
味はGood!

Ebikoは大好きなPizza
どこでも食えるのに,,,
1日目と2日目終了
BALIは観光用の店と地元の人の店が完全に分かれていて,
値段も観光用と地元用のようです。
地元の人たちは,
観光の人が行くようなレストランに行く事は,
決してないようで。

観光で成り立っている街って感じ。
バリの人たちは,
とってもにこやかで子供にもとっても優しいです。

0 件のコメント: