2011年7月23日土曜日

病室からこんにちわ3

おはようございます。
入院5日目の朝です。
少し肌寒く、クーラーいらずの朝でした。

先々週、AQUOSフォンに変えました。
それがこの入院中大活躍!!
メールにチャットに調べごとに暇潰しに。
そしてこのブログに。
でもなぜか写真がアップできない…
まあ、ベッドの上からとる写真も無いけど…

昨日部屋を移動しました。
また同じような部屋ですが、
ヘリポートの目の前の部屋で、
この病院はよくヘリ搬送があるので楽しみに待っていたけどいまだ来ず…

さて、手術日が決まりました♪
来週の月曜日午後です。
なので早ければ来週の金曜日に退院!!と勝手に予想。

今日は妻TAKAHO と愛娘EBIKO &Smily が来てくれます。
入院日以来なのでなんかドキドキ。

さぁて、今日の朝ごはんはなにかな?

0 件のコメント: