2008年11月27日木曜日

勝手に・・・

皆様お待たせしました。
imosakuの勝手にほしいものランキングぅぅぅ!のお時間です。

クリスマスも近づき、ほしいものをそろそろ戦略的にアピールする時期がやってきました。

では、早速。

第7位。

ユニクロのヒートテックの長そで。
色は別になんでもよいです。
1,500円。

2~3着欲しい。






続いて第6位。


小型のスーツケース(写真は例)。
学会などで1泊2日のときにPCなどを入れて持ち運べるサイズ。

値段はものによります。
できればちょいとこじゃれた感じがいいです。





第5位。

SKAGENの腕時計。
20,000円くらい。
最近気になっている時計です。
特別高級なわけでもありません。
デザインがとてもシンプルで私ごのみ。


第4位。


ご存じ、Macbook air。
22万円くらい。

バリバリのWindowsユーザーですが、一度は手にしたい。






さぁ、ここからはベスト3の登場~~~~!!
まずは第3位!!(ドラムロールは各自でお願いします。)
クロックスの医療用サンダル!
4,980円!
今は病院で履いているサンダルがボロボロで買い替えたい。
そこでこいつ!
買っちゃおぉぉかなぁ~。
続いて第2位!!
PanasonicのデジカメLumix TZ-5!
友人Peiが持っていいて一目ぼれ。
30,000円前後。
レンズはLeicaを使用して、画面は3inchの大画面!
1,000万画素超で光学でなんと10倍ズーム!!
最高!
うちのデジカメなんて手ぶれ補正もないんだぜぇぇ~~。


お待たせしました!
待望の第1位!!!!!!!!
じゃんっっっ!
ニコンのヘッドフォン型映像プレイヤー
UP(ユーピー)!!
68,900円
これ知ってる??
まさに一目ぼれしました。
感動です。
21世紀です。
ガンダムみたいでしょ!
片目で動画を見ることができます。
操作はヘッドフォンの左側にコントローラーがついているんだけど、なんと同様な操作が首を上下左右に振ることでもできる。
一見、モニターが小さく見えるけど、実際に見ると2~3m先に大画面があるように見えるらしい。
充電式の単3電池が付属していて2本で映像2時間が再生可能。
データは8Gb保存可能。
動画は専用のWebサイト(まだ整備中)から100~300円で購入してダウンロードする。
さらに無線Lanを搭載しているから無線Lanが使用できる環境下では通常のWebサイトも閲覧可能らしい。
どう?どう?どう?
欲しくなってきたでしょ???
かっちょえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ちなみに発売は12月中旬。予約はすでに開始しているみたい。
ほしいです。
ちなみにちなみに写真のかわいい女の子は付いてきません。

0 件のコメント: