2008年5月21日水曜日

一番乗り×2

今日も元気にEBIKOを保育園へ。
当然一番乗り。
もう常連。

さらに今日は午前半日出勤だったためお迎えも。
お迎えの15:30を待つ。

家からチャリで5分のところにあるが、気がはやり10分前にでてしまった。
当然5分前に到着。
しかし、だれもお迎えにきている様子がない。
またしても朝同様校門の前で怪しげにうろうろ。

園児に不審な目で見られる。
別に怪しくないよと、にっこりと笑いかける。
軽く無視される。

15:30.
一番乗りで園内へ。
わが子のもとへ。
微妙に気づいたのかちらっと笑ってくれた。

家に帰り、TAKAHOのいつもの仕事をやってみようと、洗濯、掃除等々やってみる。
EBIKOは意味不明な言葉を発し続ける。
あっという間に時間は過ぎる。
頭が下がります。
いつもサンクスです。


話は変わって、一眼レフデジカメが欲しい。
うちの職場では今一眼レフを狙っているのが3人。
おれとMURAOとHAJIMO。
3人で一眼レフ情報を交換しあう。
おれの狙いはとりあえず初心者なので6~7万くらいのやつ。
ただいま勉強中。

おれとMURAOは友人のHAZUMI&NAO夫妻の写真に魅せられて影響された。
はやくあんな綺麗な写真が撮りたい。
どんな綺麗な写真かって??
こちらのブログをどうぞ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_hazumi/folder/694336.html?m=lc&p=1

0 件のコメント: