2008年2月22日金曜日

bookmark of EBIKO

自称my Home パパのimosakuです。

嫁TAKAHOはこのブログを作り始めたときに愛娘EBIKOの写真を載せることだけは猛反対。
もちろん実名なんてもってのほか。
『ネット上に○○○(名前)の写真を載せるのは・・・』なんていってた。
まぁ気持はわからなくもなかったので、それに従った。
おれのブログでも一度もEBIKOの顔は出ていない。

それがどうだい???
今日帰ってきたら、なんだかそわそわしている。
『ブログ見た??』ってしきりに聞いてくる。
何かと思って見てみたら・・・・・・おや??おや??????

勝手にEBIKO専用ブログを作成していた!!

どうやらどうしても皆様にEBIKOを見せたいらしい。

まぁ、成長日記として振り返って見てみたら楽しめそうだからいいけどさ。
でも最初はあんなに反対してたのに・・・。

というわけで、入れる人は入れる。入れない人は入れないブログです。
もしよかったらどうぞ。
ただし、我々夫婦の自己満足の世界ですのであしからず。。。

http://ebikodiary.blog103.fc2.com/blog-entry-1.html

0 件のコメント: