2008年2月25日月曜日

後輩の女の子

我が家に後輩の女の子がやってきた。
名前はSeoty & Muckey。
二人とも子供が大好き。

EBIKOを見にきてくれた。

二人がプレゼントしてくれたのはこれ。
Rody。
めちゃめちゃかわいい。
ゆらすと音が鳴る。
この音がまた癒し系。
ありがとう。
詳細はbookmark of EBIKOにて。
EBIKOはだいぶRodyを気に入ったらしい。
手を差し伸べて興味深々。
こんなでかいのを口を開けて食べようとする仕草まで。
最近だいぶいろんなものに手を出す。
なんだか赤ちゃんから子供らしくなってきた。
さて、中古マンションのリフォームが大変です。
決めなくてはいけないことだらけで。
どこをいじってどこをいじらないからはじまり、いじるならどうする、サイズは?材質は?色は?値段は?
基本的には楽しいけど、ちょっとめんどくさい。
とはいっても昼間いないおれの変わりに業者と連絡を取り合っているTAKAHOはもっと大変か??
おつかれさまです。

1 件のコメント:

Banbi さんのコメント...

相変わらずimosakuには感心する。
ニックネームのつけ方にはすばらしい才能を発揮してると思う。
Muckeyってだれ!?
っておもったよ。
だって、もともと、本名で呼んでるわけでもないのに、さらにあだ名ですか。。。。
すげーよ、君は。