2013年7月7日日曜日

BALI2013 part2

BALI旅行 
3日目

3日目も快晴
昨夜,ものすごいスコールで目が覚めたが。

朝食
ホテルには3カ所のレストランがあった
メニューはみんな同じ

かえる

町中には両替所がたくさん
10,000ルピー=100円=1ドル
だからとっても計算しやすい
観光客が行く場所では,
¥も$もルピーも使える

今日のメインは海遊び
パラセーリングがしたかったのに,
強風のため中止,,,
今回の旅の俺のメインだったのに,,,

しかたなく,
フライングフィッシュと呼ばれるこれをTakahoと一緒に。
その間,
こどもたちは現地のおっさんに預けて。

おれはウェイクボードも。
Takahoが望遠で押さえた一枚。
右端になんとか俺が映ってる!
波が強くて,
立つのが精一杯だった,,,

こどもたちは,
ヒマ。

ご機嫌をとるためのアイス

夕方からは,
ガイド付きのツアー
「ケチャダンスとディナー」
ケチャダンスが行われるウルワツ寺院へ
Takaho selection

猿がたくさん

ゾウは「知の神様」

断崖絶壁
崖の上の人だかりの場所が
ケチャダンスの会場

ここは夕日がきれいなのでも有名

すごい人

Smilyはカメラを向けると変な顔しかしてくれない

どんどん人が集まって,
踊る場所がだいぶせまくなっていく,,,

ついに始まった
楽器などを一切使わずに,
男声だけで曲を奏でる
とっても耳に残ります

ストーリーの解説書が日本でもあるので,
楽しめます

白猿も登場

〆はファイヤーダンス
一見の価値あります

ビーチに移動して,
波打ち際でディナー


Ebikoは恥ずかしがりながらも,
じつはこういうのがとっても好き

ダンサーにキスされました

部屋に戻ってからは,
Ebikoによる絵画の講義が延々と続きます。
Smilyは文句1つ言わずに,
ずっと聞いています。

3日目終了

0 件のコメント: