2012年10月17日水曜日

まだまだ なつのおもひで

そうです、
秋です。

でも、
まだまだ夏は終わりません。

これはたしか初夏だったような。

近所には江戸川が走っています。
江戸川は海へと続きます。

というわけで、
江戸川の河川敷を
自転車で。

ここは柴又付近。
流山から8kmくらい。
なにやらひとだかりが見えて来た

おーーっと、
これは花火大会の準備だ

ちょっと寄り道して柴又帝釈天へ

帝釈天へと続く路地
いい雰囲気だね〜
こんな中を派手な自転車に乗った、
派手なジャージを着た私がゆく。

江戸川区小岩まで到着。
12kmくらいだったと。
懐かしいなぁ〜
昔すこしだけ住んでました。
社会から外れていた頃。

河川敷を往復するわけなので、
当然帰り道にも花火会場を通ります。
だいぶにぎわってきました。
以上。
まだまだつづく夏たちでした。

0 件のコメント: