2012年10月17日水曜日

なつのおもひで

みなさん、
秋です。

まだまだ夏の写真たち大公開中です!
夏は終わりません!!

久しぶりに
『ぶらっと途中下車の旅』
(ぱくりです。でもちょっとだけ名前を変えました)
にでかけた。

もう、
いつの日のことだか
さっぱり記憶にありませんが、
土曜日だったことは覚えています。
Takahoが仕事だったから。

今回のぶらっとの旅は、、、
武蔵野線 新八柱駅です。
初下車です。
駅前は以外と栄えています。

この旅で立ち寄る頻度が高い
だんご屋。
もちろん入ります。

Smilyはどらやき

Ebikoはだんご
うん、うまい。
 普通の店が多くて、
駅前にこれといって、
立ち寄りたくなるところがない。。。

そのうち子供たちは、
かき氷を食わせろとぴーちくぱーちく騒ぐ騒ぐ。
だから食べました。
ぼくはそれを見ていました。
これはこれで楽しめます。
今回の旅はこれだけ。
う〜ん、
あんまり充実感はなかったな。
疲労感だな。

0 件のコメント: