2012年7月4日水曜日

SAPPORO 1

皆さん、
地方の空港は好きですか?

第2の故郷、
札幌へ出張です。

はじめて茨城空港を使ってみました。
つくばバスセンターからバスで1時間。
あっという間に到着です。
とても楽ちんです。


バス降り場では
戦闘機がお出迎え。





とてもとてもこじんまりしております。
人気(ひとけ)がありません。
人混みが大嫌いな私としては、
嫌いじゃありません。
むしろ落ち着きます。
バスには「茨城空港から行く 気楽な空の旅」と書いてあります。
まさにその通り!
嫌いじゃありません。





当然、
搭乗受付カウンターもこういうことです。

待ち時間などありません。

嫌いじゃありません。




今夏からは那覇空港行きも就航したそうです。
茨城空港からいってみてはいかが?


待合ロビーではいっちょまえに
Wifiが使えます。
もちろんフリーです。

なんて最先端なんでしょう。

というわけでこれを書いています。

というわけで、
茨城空港は嫌いじゃありません。

帰りは
国内線が昨日就航したばかりの
Jetstarを
利用する予定です。

乞うご期待!!


0 件のコメント: