2012年7月27日金曜日

三浦海岸

皆さん、
海は好きですか?

先々週末に三浦海岸で職場の全体ミーティング。
泊まり。
ホテルマホロバ。

朝から晩まで会議室に缶詰状態。
外に出る機会はなし・・・

ホテルからの展望



というわけで恒例のモーニングランです。

今回は予め声をかけておいた、
TsukaP(つかぴー)と一緒。

砂浜はもうすぐ35歳になる私の足腰をいじめてくれます。


朝から青春の1ページのような景色

ひたすら走ると、
芸術的に浸食された崖が。

なんとこの上に家が建ってます。

たったこれだけのジョギングでも、
十分観光した気分になれます。
本日の走行距離は約6km。
時間にして1時間くらいかな。


三浦海岸の近くに住んでいて(といっても結構離れているが)、しばらく会えていない友人に時間を見つけて会えたら・・・と思っていたが、全く時間がなかったのでまた今度。

0 件のコメント: