2009年12月10日木曜日

当直中です

どもども。
当直中です。

さきほど2時くらいまではほとんど途切れなく来ていましたが、いまはだいぶ落ち着き払っています。
特に今日はそれほど大きなのはきてないです。


ところで、
いまさらですが、
アントラーズ優勝おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
見事です。
三連覇です。

フロンターレが3点入れても、前半0-0でも、なぜが勝てる確信がありました。
そうです、アントラーズはここぞという試合では絶対に負けないのです。
だから強いのです。
天皇杯も勝って欲しいけど、ちょっとそろそろ休んでもらって、選手たちに穏やかな正月を迎えてもらってもいいんじゃない?って思うのは私だけ?

さて、話変わって、
うちの病院で8日からドクターカーの運用が始まりました。


ドクターカーとはご存知の通り、医師や看護師が車に乗って傷病者のいる現場まで赴いて1秒でも早く治療をしようというシステムです。
もちろん、放射線技師の私が乗ることはありません。

そしてついに昨日、初出動だったそうです。
現場は筑波山近く。
6mの高さから転落して負傷した方だったそうです。




明日(といっても5時間後)は眠い目をこすって、ムギちゃんとEbikoに会いに行こうと思います。
女の子なのにこのままムギちゃんと呼び続けていいものか、、、。
ムギちゃんは、とても小さく、抱っこするのがちょっとドキドキです。

でも日に日に表情が変わってきているきがする。
なんだかまたEbikoのときの新鮮な気分を思い出しています。

ということで少し寝ます。
おやすみ。

0 件のコメント: