2008年10月26日日曜日

なにもない日曜日

今日はNao&Yoko&Sakuに逢いに行く予定でした。
しかし、昨日からEbikoが熱発。
体温はどんどん上がり、ついには39度台に。
解熱剤でいったん熱はさがったものの、薬が切れるとまた上昇。


Naoの家にいくことは断念しました。
Sakuが産まれてからいまだに行けていない・・・。
そろそろあかちゃんじゃなくなっちゃうんじゃないか・・・?
今年中に逢いたい。
昨日居酒屋のトイレに張ってあるカレンダーにいい言葉を見つけました。
中身を磨けということだな。
厚みのある人間になりたい。
30代はきっとその準備期間だろうな。
誰かを許せたり、大切な人を守れたり。
こんな歌詞の曲があったな。
なんてな。
話変わって、
実家に帰ったら、父親がこんなものをやっていた。
内容はかなりのマニアック。
昔から歴史が大好きな父親。
どうやら「江戸検定」なるものを受検するらしい。
なにげに楽しそうだ。
ところで皆様ニュースです。
私のホームページがリニューアルしました。
サーバーが変わったため、今までアドレスでは見ることができません。
新しいアドレスは
あまり更新していませんが、たまには覗いてやってください。
これからもうちょっと頑張るつもりです。
ちょっとだけ。
ちなみにこの「FC2」というサーバーはgoodです。
完全無料で100MBまで借りることができます。
広告もありません。
これからホームページを作るかたにお勧めです。
ちなみにちなみに私のホームページ作成には一切お金がかかっていません。
すべて無料ソフトで作られています。維持費もかかりません。
だから難しいことができません。だからシンプルです。(本当はできるけどおれの知識がないだけ・・・。)
少しずつグレードアップするつもり。
少しずつ。

0 件のコメント: