2008年10月19日日曜日

続くと不安なもの

みなさまご無沙汰しております。
imosakuです。

最近いいことが続きます。

一、 職場の仲間が待望のBabyを授かりました。
一、 福岡の親友Capが念願の試験に合格しました。
一、 幼稚園からの親友が待望のBabyを授かりました。

どれもこれもうれしすぎる報告です。
他人のことでこんなに幸せな気分を感じれるなんてずいぶん得した気分です。
泣きそうです。

でもこんなにいいことが続くと私の身になにか降りかかってきそうで心配です。
みなさま、幸せな報告はどうかほどほどにお願いします。

でもそんな我が家にもプチ幸せが。
EBIKOが歩きました。
1,2,3歩。
倒れかかるようにだけど、確かな歩みを踏み出しました。
ちょっとびくびくしながら足を踏み出す姿が、なんともかわいくて仕方がありません。
でも、おしりふりふりのハイハイがもう見れなくなると思うと、あまり歩く練習をさせたくなくなります。
親はいつの時代も勝手なものです。

imosakuでした。
では、また来月。

0 件のコメント: