2008年3月22日土曜日

解放感

ほぼ1か月ぶりの投稿。
更新されない間もちょこちょこと見てくれた方々にまず感謝。

EBIKOが最近赤ちゃん→子供に変身。
いよいよ自己主張をしだした。
かなりおもしろい。

リフォームは順調。たまにちらっと工事中の部屋を覗きにいくとなんだか楽しい。
少しずつ新しい部屋になっていくのがなんだか楽しい。
なのに引越しの準備がさっぱり進んでいない。

荷造りつまらん。


さて、今日の本題。
やっと、やっとMR認定技術者試験受かりました!!
知ってる人は知っている。知らない人は知るわけないマニアックな資格です。
第1回、第2回と惨敗して、3度目のなんとやらです。
手ごたえは微妙だったが、前回よりは断然出来た気がしていた。
試験勉強のために色々とわがままを聞いてくれたTAKAHOに感謝。
同僚のBigHeadも合格!
2年以上この試験に悩まされてきたので最高の解放感。
というわけで、それにちなんでMRIの画像を貼っちゃいます。
ちなみこれは俺の頭。
撮像方法はSTIRの反転画像です(マニアック)。
ミクシィのメイン画像もこれにした。

1 件のコメント:

Banbi さんのコメント...

MRI認定試験、合格おめでとう!!!
BigHead(Faceじゃねーの!?)もおめでとう!!!!

暁も、乳腺超音波認定試験の結果が昨日とどいた。なんとか、合格。
よかったよかった。

それと。
昨日は、仕事を休ませてくれてありがとう。
朝起きて、やっぱり傷口が痛くてどっちにしても、出勤してもみんなの荷物になるだけだったので、ほんとに助かりました(^^;)

新居楽しみだね。
でも、荷造りしないと先にすすまないぞ。
早く、新しいおうちにお邪魔したいです。
そして、EBIKOの子供ぶりも早く拝見したいっす(*´∇`*)