2008年3月23日日曜日

こんな大事な時に・・・

私はヘルニア持ち。
腰椎の4番5番の間の椎間板がにょきっと出ている。ちょっとだけ。

約13年前に車に引かれてから。
年に3-4回痛みがやってくるが、自然軽快していた。

だがなんだか今回は違う。
痛みが引かない。
動きがおじいちゃんみたい。

引越しの準備をしなくてはいけないというのに。。。
段ボールを持ち上げるのが一苦労。

今朝あまりのつらさに、近所の整体へ。
予定外の出費¥4,000.
でもあまり効果なし。
いらっとくる。

こりゃいよいよ手術かぁ?
怖いよぉ。。。。


リフォーム中のマンションに行くと壁紙・天井が張り替えられていた。
それだけでなんだか全然別の部屋になったみたい。
TAKAHOは新しいキッチンに浮かれていた。

EBIKOもはじめて自分の部屋に入った。

1 件のコメント:

Banbi さんのコメント...

ちょっと、大丈夫ですか~!?
Banbiは、いまだにお腹が痛くて、痛すぎて吐き気も↑↑
今日も天気が悪いせいか、先週より悪化してる(>_<")
まじで、そろそろクビになりそーーーー。
ヘルニアの手術したら、暁みたいに痛いの続いたりするのかなぁ。
手術は怖いよね・・・・(´ `;)

そして、ebiko・・・・。
写真、無理やりやね(^^;)