2007年8月24日金曜日

再会

今日、脳ドックの検査MRIをやっていたら、聞いた名前が・・・。
これはもしや・・・。
顔をみると、やっぱりそう。高校2、3年の担任ではありませんか??
ひげを生やしていたからなんか雰囲気が変わっていたけど、まちがいない!
あっちはおれがいることに気づいてなかったけど、先日の同窓会に続きつくづく人って変わんねぇーーって思った。

かれはいつも裸足で健康サンダル。
かれはいつもおなじスーツ。
かれはいつもハイテンション。
かれはいつも・・・。

わかる人にはわかるはず。

TAKAHOの点滴の量が少しだけ減った。
TAKAHOのブログ『TAKAHO STATION』を見てくださっている方々、もうしばらくお待ちください。きっと元気に報告日記が書かれる日が近々くるはず。
明日は仕事が半日だから久しぶりにお見舞いに。

0 件のコメント: