2007年8月5日日曜日

8月4日に生まれて・・・


いよいよ三十路です。
男盛りの30代です。
朝ごはんはTAKAHOが作ってくれたチーズケーキと先日職場の仲間からもらったバナナのバナナジュース。
ありがとです。

そしてこの日は小中学校の大同窓会。
そう、みんなでおれの誕生日を祝ってくれるそうな。いやぁ、わるいねぇ。

マイミクゆてぃおと一緒に牛久シャトーへ。集まったのは100人くらいかな?
見てすぐに分かった人もいれば、名札を見ておおおぉぉぉってひとも。
男はほとんど変わらない。でも女はやっぱり変わるもんだねぇ。

でも基本的な性格は当時とほとんど変わってないってかんじ。
『三つ子の魂、百まで』とは昔の人はよくいったもんだ。
そうなるとTAKAHOのおなかにいるエビコも最初の3年が大事ってことかぁ。
いやぁいいタイミングで勉強させられたよ。

次は高校同窓会かぁぁ??キャプテン頼みますよ!!

0 件のコメント: