2007年4月26日木曜日

二日酔い

昨日の新人歓迎会で見事二日酔い。最近確実に二日酔いが前よりも辛い。歳かぁ。しかも職場に泊ってしまった。よくないよねぇ。もうすぐパパだっていうのに。

筋ジストロフィーの人のドキュメンタリーをTVでみた。
最近確実に涙もろい。歳かぁ。しかも、涙がこぼれるくらい泣いてしまった。もうすぐパパだっていうのに。

おれの第二の仕事、DMAT(Disaster Medical Assistant Team)の研修に当院からもう1チームいけることになった。これでメンバーが増えればもっと盛り上がるはず。今年度は変えるぞ!

明後日土曜日の健診受診者数が少ないので急遽一人休んでいいことに・・・。ということで、最近職場に復活した同期のBanbiとあみだくじ。ちぇっっっ。。。。働きゃいいんだろ働きゃぁ。

明日は居合だ。最近あんまり行けてないから明日は早めに行って、がっつり練習しよう。

0 件のコメント: