2007年4月24日火曜日

祝・開設

最近別に疲れてもいないのに、眼の下にクマができた。しかもすでに色素沈着気味。ちょっとショック。
 ネットでクマ解消法を検索。
①鼻の下を伸ばし、眼を上に吊り上げる。
②爪をマッサージする(ただし薬指はだめらしい)。
③蒸しタオルを目に置く。
職場に蒸しタオルがあるので、全部同時にやってみた。
明日は少し解消してるだろうか。

来月、親友夫婦の住む福岡に行くことに。かなり楽しみ。

そろそろMR学会の締め切りが近付いてきた。やらねば・・・。

昨日のONO杯は全く練習していないにも関わらず、96だった。しかも後半は44で、バーディまで。
これではますます練習しなくなる・・・。まずい。

0 件のコメント: